あったか〜い宮崎へ

明後日の月曜日から水曜日まで恒例の宮崎講習へいってきます。

あそこはなんであたたかいのか?

なんで気持ちいいのか?

気候の問題もあるのかとは思いますが

1番は今行っている講習先の会社の人達の覚えたいという気持ちなんだと思うんです。

もしかしたら中には会社に言われて仕方なくの人もいるかとは思いますが

ほとんどの人が新しいものを吸収する喜びを気として発散させているからです。

ポジティブな気が充満した空間はとても気持ちが良いものです。

私の行なっている講習はできない人も

やる気がある人は必ずピックアップしていきます。

ポジティブに、

能動的に参加した人のみたどり着けます。

ネガティブな気持ちで学び場にいても

何も形にはならず、身につきません。

同じ時間を費やすならば、

楽しく能動的に参加した方が得ですよ!

コメントを残す